幣立神社にて!① | 自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

2019年度からは思考を変えて、前向きに行くよー
いろんな人に感謝を忘れず✨
神社参拝⛩今までやりたかったことを✨

こんばんは。


ハルです(^。^)


中秋の名月が8年ぶりに満月という今日。


今日は今月上旬に行ったお話・・・。



スピリチュアルな能力をお持ちの知り合いから数ヶ月ぶりにLINEが来ました。



何かしたというわけではないんですが、とにかく

「挨拶においで」と言っているそうで・・・。


遠出をしたいということもあったので一丁行っていることに。



ただコロナのこともあるので、自宅から神社、神社から自宅へとお店などには寄らずに行きます!



朝方から2時間半かけて到着!




はいっ!到着!(はやっ!)


いやあー久しぶりですね。

ナビをつかっても一旦通り過ぎでしまう普通の入り口ー。



さぁー登るぞ!




歳なのか登れば登るほど息切れが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ようやく本殿まで登りましたよ



平日に来たということもあり、人は少なかったですね。


宮司さんもいらっしゃって、参拝すると頭の上で鈴を鳴らして祓っていただきました。


本殿のうしろには末社があります。



鳥居に龍さん✨




こちらの御祭神は健磐龍命様。


わたしの産土神社の外牧神社の御祭神✨


阿蘇山から九州を守ってくださっています。




しっかりと感謝とご挨拶に来た旨をお伝えしました。



そしていよいよ、拝殿の裏から降りていきます!



次回へ乞うご期待!?







この先は。。。