少しずつ事務所?っぽく | 自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

2019年度からは思考を変えて、前向きに行くよー
いろんな人に感謝を忘れず✨
神社参拝⛩今までやりたかったことを✨

こんばんはー




ハルです!




今日は全国的に暑かったですね💦

34度って💦💦



そんな中、動画編集の副業の打ち合わせに行きました。


どんな内容なのか、どのくらい収入になるのか、納期などなど…。



やるとしたらば、パソコンのスペックが不足してますね💦



パソコンショップを覗いてみるとCore i9を発見!


9なの!?

7が最新かと思っていたのに(笑)



グラフィックボードも最大が24GBであったり、1つ59万円もしたりともうパーツじゃありません💦


もう車が買えますよー🚗





事務所にイスが出来ました✨




もうすぐ机が来ます!



組み立てたら、色々出来るなぁーとイメージ中。



あとカーテンですね✍️


Webカメラも頼んでますし✨


資金に気をつけながら進めていきますー


投げ銭してもらえると嬉しいです


少しずつ頑張ろ✨