事務所完成!?からのタロット | 自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

2019年度からは思考を変えて、前向きに行くよー
いろんな人に感謝を忘れず✨
神社参拝⛩今までやりたかったことを✨

こんばんは、ハルです。


早いものでもう6月が終わろうとしているじゃありませんか😅



前回の投稿から20日も経っているとは💦



あのあと、25キロにもなる机が届き、組み立てました💦



まずは番号通りに並べてー



説明書通りに組み立ててーーー!





はいっ!




うん、いいね✨



椅子の下にも簡単なマット?



LANケーブルも引っ張り、いい感じになってきました。


あまり物は置かずに、シンプルに行こうと思いますー






最近の出来事では、久しぶりに友達とランチに行ってまいりました。


私の方が数分程度遅れて到着したのですが、その友達はお店のオーナー様にタロットで占っていただいているじゃありませんかー!



その流れで気楽に

「じゃー私も見てくださいー」と言ってスプレッド展開してもらいましたー

(これが後で悲劇を・・・)




この方は逆位置はとらないのかなー?

(聞き忘れてました💦)

お仕事の件を鑑定していただきましたー。



なかなかよいようです✨




一通り話を聞いて、何を飲むかメニューを見ていたらメニューにあるものが発見✨


タロット占い✨



うんさっきやってもらったー✨



ん!?




んああぁー!?



¥2000


ぎゃああぁー!(笑)



メニューを見ずに到着早々に占ってもらった結果でした🤣🤣



まぁー、よい流れだというので良しとしましょうー。




結局ここではコーヒーのみっ!



結局ランチは大分市内にある、カレーの大島屋🍛だったかな(笑)




夜はBARに変身✨


辛さのレベルの高いカレーでした🍛💦


あっという間に完食致しました。











さて、事務所兼秘密基地ではよなよな練習しております(笑)



なかなか奥が深いですね✨


そして意外と当たる怖さを感じているこの頃ですー



もう少し練習したらば、鑑定の練習にお付き合いください(笑)



その時は募集しますねー✨