八大龍王水神さま参拝(覚悟はいいか?) | 自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

2019年度からは思考を変えて、前向きに行くよー
いろんな人に感謝を忘れず✨
神社参拝⛩今までやりたかったことを✨

こんばんは!ハルです。

 

 

立春を迎え、暖かくなってきましたね✨

 

 

私も産土神社を参拝し、ホッとしておりました。

 



お仕事もなんとかこなし、体調を崩さず過ごしております^^

 

 

 

そんな中私の持っている気龍神タロット✨

 

image

 

この優しそうな目がイイですねー✨


 


 

日幸知さんが描いているのですが、昨年参拝した八大龍王水神神社に奉納されているとFacebookで発見!

 

 




もともと今年中に行けたらいいなぁと思っていましたが、思ったが吉日🎶

 



 

よしっ!

行こう!

 

 



八大龍王水神さまにはお供え物として、卵・お酒・お線香をお供えいたします。

 

 

 



それぞれ揃えてレッツゴー!!

 

 



 

車で2時間

 

高千穂へ!

 

 

 

ドーーーーーン!✨

image

 

久しぶりな感覚!

 

 

湯布院の天祖神社、氏神様の鷹松神社、阿蘇の国造神社と並んで心地の良い神社✨⛩✨

 

 

 

手水舎はもちろん、龍神様です🐲🐲

 

image

 

 


進むと御神木✨

 


 

image

 

すごく大きく、ご立派

 

 

圧倒されますね^^

 

 

 

本殿へと進みます。

 

 

image

 

 

持ってきた卵を神社に用意された衣装ケース(【卵はこちらへ】と書いてある)に入れます。

 

 

もうすでにたくさんの卵が!🥚

 

 

お酒も開けてお供えし、ロウソクに火をつけ、白梅のお線香をグッとひとつかみし、ロウソクにあずけ火をうつします。

 

 

白梅の香りが境内に漂います。

 

 

 

先ほどまでいた参拝客もすでに帰っており、私だけに。

 

 

 

参拝させていただいたご縁に感謝!

「いつもありがとう」とお礼参り。

 

 

 

スメラギ様にもパワーを与えてくださいとお願いしました🐲🐉

 

 

※スメラギ様(皇様)

綾香さんの龍つなぎによって繋がった白龍様・黒龍様。つなぎの際に飛び込んできた緑龍様の3柱の総称

 

 




拝殿の裏にも小さな龍神さまがいらっしゃいます。

こちらは撮影禁止!!

榊の向きが傾いていたので戻してっと・・・。

 

 



 

しっかりとご縁と感謝をお伝えいたしました。

 

 



しばらくすると、

 

 



 

目の奥がズンと重くなり、軽いめまいのような感覚が・・・・。

10秒程度ですが・・・。

 

 




気のせい・・・・なのか。

 

 

 

 

気のせいをやめるとなんなのか。

 

 

 

 

 

 

正面に回り、拝殿に行きます。

 

ここで気龍神タロットをカバンから出しました。

 



落とさないようにカットしながら、本殿に向かいお伝えします。

 



「八大龍王水神さま、私にメッセージをください。この気龍神タロットの7枚目に私へのメッセージを下ろしてください」

 

 

カットし終わり、上から6枚を左手で取り、ケースに戻します。

 

 

そして7枚目!

 

 

 

めくります!!

 

 

 

 

 

はいっーーーーーーー!

 

 

 

 

 

はっ!?

 

 

 

 

 

なんと!?

 

 

 

 

 

 

まじかーーーーーーーーー・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

Change・・・・

 

 

チェンジ・・。

 

 

変化・・・。

 

 

鳥肌ですよーーーー!

 

 

 


 

 

まずは私なりに読みます。

 

 




あなたは変化の時。

 

周りに見える紫色の道と青い道

これは私が歩んできた道。

 

 



中心に向かって白龍さまは目指そうとしています。

 



 

中心になにがあるのか。

 



白龍さまの目はこちらを見ています。

(ちょっと見にくいですけど・・。)

 

 


こちらを見ている白龍さまは言っています。

 

 



「このまま中心へと向かって飛んでいくぞ?覚悟はいいか?」

 

 

中心へと向かっていく白龍さまの身体からは勢いからなのか、オーラのように光が外に向かって放出されています。

 

 

よく見るとChangeの上にある数字

 

 

 

【2】

 

 

 

私の生年月日を数秘術で見ると11と2

 

 

 

こじつけか!(笑)

 

 

 

 

ちなみにガイドブックの【変化】について

※下記引用

 

龍神からのメッセージ(抜粋)

 

次々と起きるチャンスに目を向けて、ただ自分に訪れるものを信じて進む時、あなたは新しい道に出会う。

 

そこで見るもの、聞くものがあなたの次元を上昇させる。

 

今はとどまっている時ではない。

たとえ恐れがあったとしても、流れを信じて進むだけなのだ。

 

恐れを感じてながら、恐れの中に飛び込んで行け。

 

あなたは輝きの中にいる。光のほうに目を向けて、恐れの為に延期を選んではいけない。

 

 

あなたに訪れるチャンスはやがて、多くの人のチャンスとなる。

 

勇気をもって流れに飛び込む時、あなたの前に次々とエネルギーの流れが起きる。

 

過去を振り返らず、未来を心配せず、目の前のチャンスだけを掴んでいけ

 

 

 

 

 

やばーーーーー!

 

 

 

 

帰ってきて、ガイドブック見てさらに鳥肌ー!

こわっ!ビックリ!

 

 

 

 

 

さて、時系列を戻して、Changeを引いた私はカードを戻して、日幸さんの奉納した絵を見に行きます。

 

image

 

 

白龍さまの8柱

 

 

背景が写りこむ(笑)

 

 

どうやっても映り込むので、あえて映り込ませる!

 

image

 

御神木を写り込ませる!

 

 

 

 

とっても神聖な感じ

 

 

 

あえて自分を中心にして写り込む!

 

 

 

image

 

 

 

 

エネルギーもらってー

 

 

 

 

あああああーーーーーなんか押されてる?

 

 

 

 

そのうえ・・。

 

 

 

image

 

 

道ありて 道をゆき 道なくも 道をひらきて 道をあゆめよ

 

 

 

 

 

 

 

ああああーーーーーー、覚悟決めろって言われてるーーーーー

 

 

 

 

この日はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけもなく、続きはまたこの次に!