カードはじめました | 自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

2019年度からは思考を変えて、前向きに行くよー
いろんな人に感謝を忘れず✨
神社参拝⛩今までやりたかったことを✨

おはようございます、ハルです。


コロナでみんなが我慢しているこのご時世。


医療従事者、介護士、飲食店で頑張ってる方々には頭が下がります。

そんな中で会食される政治家の方々には残念です。

国民に対して、模範となる行動を見せていただきたいと思います。

その行動は今年の秋、衆議院選挙に跳ね返ってくるでしょう。





いろんな想いで過ごされている方はたくさんおられます。

お仕事から恋愛まで悩まれる方がたくさんいらっしゃいます。
(私も悩みすぎて、メンヘラだと感じる時も💦)
心療内科に通っていた時期もありますが、持ちこたえています😅




お仕事から恋愛の悩みは多種多様。

上司との関係、お仕事の今後の流れ
恋愛はお相手様からの連絡がこない、お気持ちがわからない、お相手様との今後について・・。



そんなお気持ちに寄り添えれば・・。
ちょっと大げさがもしれませんが、自分にできることを。




2020年は他方から色んなことを言われてきました😅




サードアイががっつり開いてる👁と3人に😅


ガイド(神さまや龍神さま)と繋がり、色んなものと繋がる。


朱雀さまは
見えない世界へ繋ぐ繋ぎ手。


龍神さまからは
「いつこっちの世界に来るのか」


金剛鈴菩薩さまからは
「後悔せず、見返りを期待せず行動する。あなたの言葉は自然に人を傷つけない優しい言葉」


リアリストからすると
「見えない力に頼るな、己の力のみを信じろ!」
私はすべてのものは見えないものの力の影響を受けていると思っている人です。


ここまで、同じようなことを言われると導かれていると思いますよね(笑)


上記の事、私に言った方達は私の事知らずに言っています。





繋がる✨


スピリチュアルカウンセラーの深瀬さんに描いていただきました✨
CONNESSIONE(繋がり、繋がる)という意味だそうです。


神さまや龍神さまのお声を聞くことはできませんが、そのお言葉をカードを通じてお伝えできればとはじめました。


最初は簡単なところからー。




龍神タロットとの出会いでした✨



綾香さんのセッションで会場にあったカード。


熊本セッションの時は「いいなぁー」と思う程度でした。

長崎セッションで「欲しいーなぁー」と思い、セッション後、すっごい悩んで(笑)買いました✨


Facebookでも龍神タロットの絵を描いている日幸 知さんとも繋がりました✨




龍神タロットを買ったことを長崎セッションの方々に報告✨

からのリーディング(笑)



おひとりおひとりに龍神さまからのお言葉として引かせていただきました✨


感想はアップして良いか聞いていなかったのでアップ出来ません(笑)





色んなカードを引きました✨




オラクルカードのようにそれぞれのカードの解説があるのですが、読まずに龍神さまの絵から想像してお伝え致しました✨


自分が思ってた以上に好評でした✨

涙が出る方、あってるー!とおっしゃる方、
「この道へ進みましょう!」
とおっしゃる方まで😳


自分でもビックリしています(笑)




ちゃんとカードを理解しようと思いタロットカードを始めました。

不安でいっぱいでしたが、綾香さんのコメントで、



現状維持=衰退でっせ😁

いいんですか!?はるさん😁


勇気出して一歩進んだら

振り返らずに進んでみよう




できるところから、やってみよー!
ってことでツイッターで始めました✨ 
(なんでアメブロやないかい!(笑))






それぞれのカードの意味合いから繋げてよんでいきます。


ツイッターでお伝えしたところ・・・



前向きに✨
彼のお気持ちに気付けた方




シングルマザーで頑張ってる方✨




人生への道しるべをお伝え✨




お仕事の流れ、お悩みについて。



お付き合いしている方との関係、今後について✨


そして、恋愛のお悩みの方。


もうお相手様から連絡は来ないの?😢


大丈夫👌
今お相手様は忙しいだけだよー

連絡くるよー✨


3日後に連絡が来ました!

ご報告までいただきました✨





少しでも、色んな方のお悩みを良い方向に導くことができれば幸いです✨



タロットカードでは大アルカナ(22枚)しか読めませんが、残りの56枚も使えるように精進しようと思います✨

 まずは一歩踏み出しました✨




たまたまでもこのブログを読んでくださった方、

いつも読んでるよー!と読んでくださっている方



ありがとうございます✨

 読んでくださってありがとう😊


読んでくださった方々に、幸が訪れますよう✨