ワハハ本舗さん「ラスト2」お手伝いしてきた♪ | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!
 
岡山の女性お笑い芸人 京極です!

今日は、ワハハ本舗「ラスト2」東京公演のお手伝いしてきました♪

{24018B51-A908-4714-B724-96E937E0FBEA}

{38DCBD19-8EAB-4701-8511-7D1C40770D08}



東京国際フォーラムであったのですが、建物が想像以上に大きくてビックリしたー!


こんな凄いとこでやる公演のお手伝いが出来るなんて、ワクワクしました!

ありがとうございます!


スタッフTシャツは水色と迷ったけど、やっぱりピンクを選びました(笑)

{1654B459-2F65-4D2D-BFCA-2FAF1186933A}

{04BA5B9F-F788-4DD0-B834-91E376B6A95F}


開演前にチラシ&アンケート配布と、終演後にアンケ回収して、舞台&客席のお掃除して終了!
1500人満員で凄かった!流石でした!

私の仕事は、開演前と終演後だけだったので、
公演中は、客席から「ラスト2」のライブも観させてくれたのですが、ほんまに何もかもキラキラしてて凄かったー!(*´艸`*)

舞台の演出とかも斬新で最初からお客様のテンションがあがる感じで勉強になったし、久本さんや柴田さんのピンネタもめっちゃ勉強になった(^○^)

皆さん、歌も素敵だし、
ダンスもキレキレだし、
お客様も楽しめる仕組みもあって凄すぎた!


あと戴いたお弁当やお菓子も写メってみたw

差し入れの数も半端なくて、帰りにもお菓子いっぱいもらいました(笑)皆さん優しい♪

{2649BF6A-30E9-4D58-B155-63B1B81512F0}

{56DE9982-851A-43E9-8DE0-459077BCDD43}


差し入れとかも、誰から何を貰ったか、ちゃんと誰でも見れる場所に一覧リストとして書き留めるとことかあって、なるほどーって。

こんな大きい規模のイベント手伝ったことなかったから、よく考えられた効率の良い仕組みとかも勉強になりました。

明日も手伝い頑張りながら勉強します!(^○^)

----------------------------------------------
岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪

★プロフィール&出演情報はこちら★
----------------------------------------------