最近みた映画もりだくさん〜♪(^○^) | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!
 
岡山の女性お笑い芸人 京極です!


毎週月曜日は、
イオンモールの映画が安いハッピーマンデー!\(^o^)/

先々週は「ちはやふる上の句」

んで、先週は「ちはやふる下の句」、
「アイアムアヒーロー」、
「バットマンVSスーパーマン」を見たよ!
どれも面白かった!

とくに、ちはやふるは上の句とあわせて、予想以上に良かった!

{98A05661-28B3-4922-85A4-707C779CE1BD}

{D47F91C5-8513-430E-8C94-FF0E64B4C3F1}


でも、漫画かアニメを事前に見てないと説明不足なとこがあるかもー。

上下といわず、上中下の三部作にしても良かったのになー。
ぜんぜん6時間くらい見れた内容だった!

最近、漫画・アニメを映画化が流行ってるから、弱虫ペダルも映画化して欲しいなー




アイアムアヒーローは、ゾンビ映画なんだけど、結構ゾンビが、凝ってた!(^○^)そこそこエグい!

{51CB7B69-25E1-4178-BE89-D7E826CA034C}




バットマンVSスーパーマンは、
映像は期待通りだったし、ストーリーが凝ってたけど、ちょっとイラっともした(笑)

{E561C5EF-4D79-4577-A8B8-A708623E1C5C}





んで、今週は、
昨日は「女子高」と「ズートピア」を観たよ♪

女子高は、ツッコミどころはあるけど気にしなければ結構面白かったー!

{FCF0F5E4-D7FE-4702-89C3-75805326F246}



ズートピアはキャラ可愛いし、メッセージ性もあって感動的だし、色々と話が展開して面白かった!

{0F4475BC-3BD9-4821-9B07-872C6ED38AE1}

どちらも後半で、予想外のことが起こって台本凝ってて良かった♪



いま映画、面白いの多くていいねー(^○^)




そういえば、来月楽しみなのがあって、
「貞子VS伽倻子」の予告動画、伽倻子が完全にホモォ┌(┌^o^)┐な感じで可愛すぎる!

{588AA9A1-CF1E-4AC1-8097-78F2E6A9EF75}

{A089B0C5-1EB1-467A-80C8-2E9100665135}

{EECC498E-7D24-4B4E-B392-6E709533712C}

お前、腐女子だったんかーい!w


あと、ビデオをバッキバキにしてるのが「今はDVDの時代じゃーぃ!」いうてるみたいで面白かったw

{B56D13DB-1AD8-4333-9CD6-DF1200379C85}


今まで貞子ラブやったけど、伽倻子に注目やね!

YouTubeに予告あるからみてみてー!

映画限定の貞子と伽倻子のグッズ欲しい!
抱き枕とか作らないかなー(^○^)



----------------------------------------------
岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪

★プロフィール&出演情報はこちら★
----------------------------------------------