今日から3日間、女子校です♪(・∀・) | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!
 
岡山の女性お笑い芸人 京極です!
 
 
今日から、女子の花園 就実高校にいます☆
 
 
ていうのも
 
 
土日にある、劇団ひまわり公演「The Peach Boys」の舞台セットの仕込みや、舞台稽古があるからですよ~(´∀`)
 
 
 
本当は1週間前から平日稽古あったんだけど、お仕事休めなかったからね(*_*)
 
 
今日から休みだから、頑張るぞー!\(^Q^)/
 
 
 
就実、ほんとオシャレな高校でビックリ!!
 
 
舞台となるなでしこホールも立派です♪
 
 
搬入作業と、楽屋作りが終わって、ご飯中♪
 
 
【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~-SBSH05291.JPG
 
 
学校とか懐かしい~!(´▽`)