ハンドピースお疲れ様会♪( ´▽`) 【岡山の女性お笑い芸人 京極の日記】 | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪


はい、どーも!


岡山の女性お笑い芸人 京極です!\(^o^)/




日曜日、


ニャンテッドファミリーの路上お笑いライブ後、


ハンドピースお疲れ様会がありました~。




うちは、劇団ひまわりのレッスンがあったので


路上も参加できず、だいぶ遅れていったのですが(^^;)





がきんちょさんも結婚式で遅れて参加し


そこそこ、全員集まったところで、


ハンドピースが最後のネタ見せしてくれた( ´∀`)




川村さん(今後はPMショウゴさん)のピンネタ↓


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



全く興味を示さない松田さん(右)↓


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


失笑で見守るギャラリー↓


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


川村さんのネタで



場がそこそこ生温くなり、ハードルが下がったところで、



ハンドピースのネタ↓

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


いやー、、、すごかった。( ´▽`)


なにが凄いって・・・・・、


1つのネタで20分もしやがった!(゚∀゚)



アドリブすごいなwww


てか、どんだけ、名残惜しいんじゃいw



ネタやり始めた時にビデオ回してた和くんも、


途中で撮るのやめたからねwwww




で、




なぜか、ツッコミの人だけで


オバケ漫才(てか大喜利??)が始まり、



きき。さんも忙しい中駆けつけてくれた途端、強制参加w↓

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


なんか、こんなワチャワチャ感、


久しぶりだなぁ~( ´∀`)






そんなこんなで




みんなで「5年後の自分」へ向けて手紙を書きました~。



インターネット注文で、


「未来便」というタイムカプセルサービスがあって

日時を指定したら、送り返してくれるんです。




5年後の「お笑いロワイヤル」後の打ち上げで、


現在までのニャンファミや


新メンバーと一緒に開封できたらな、と思ってます。(*^^*)



その時には、みんなの夢が叶えれてて、

みんな大物になってて、


ニャンファミもびっくりするくらい大きくなってて、

さらなる飛躍ができたらいいなと思ってます。



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



って、いい感じにしめようと思ったら・・・



この集合写真、



肝心の松田さんの顔だけが・・・・・



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


ぶれてる!!!www(゚∀゚)


それ以外の人、結構、クリアなのにwwww



うーん、5年後に顔、思い出せるかなー(´∀`;)




さすが松田さん


大阪のNSCにいっても、頑張って下さい!\(^o^)/




----------------------------------------------------
岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)
でした♪
(プロフィール)http://profile.ameba.jp/redfrogz/
(ツイログ)http://twilog.org/kyougoqoo

■【お笑い芸人&マジシャン集団】ニャンテッドファミリー■
(PC版)http://cat.main.jp/nyanfami/
(携帯版)http://cat.main.jp/nyanfami/m/
----------------------------------------------------