ジョジョ好きさんに朗報~!\(^o^)/ | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!


岡山の女性お笑い芸人 京極です!\(^o^)/




ジョジョの奇妙な冒険ファンの方に朗報!




いまセブンイレブンで、



対象商品を2個ご購入で、


各セブン先着20名様にジョジョの卓上カレンダー1個、貰えるよ!



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


めっちゃ興奮したーーっ!\(^o^)/



早速、購入↓



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


パキッツを買うと、ウラに・・・・↓



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



全6種類のカードが付いてるーーーっ!\(^o^)/



ダイエット、、、太ってるけど



いや、ジョジョの方が大事ですwww



てわけで、昨日から買ってコツコツ食べてます( ´∀`)





ばかだーw