【CAM-TV】 桃太郎伝説 香川編3 ~奥ゆかしさが仇となったw~ 【地方芸人 京極の日記】 | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!
岡山の女性お笑い芸人 京極です!


最近、日記が遅れ気味です(^^;



先週のキャムネットのCAM-TVの告知が遅れました(笑)

1週間遅れって(笑)えっ


てわけでー、

桃太郎伝説 香川編(最終章)です!!!


CAM-TV 2012.03.13(第22話) え!桃太郎伝説は日本各地に?讃岐路をゆく(其の六)





香川に、こんなに桃太郎ゆかりの地があったんですね~


ひっそりとしてるのに顔出しパネルがある遊び心が楽しい(笑)

$【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



あんまり「香川こそが桃太郎ゆかりの地!」って

アピールしすぎてないのが、おくゆかしいですね(^^)




しかし、その奥ゆかしさが大変だった。



ほんっと、桃太郎神社も、鬼ヶ塚も

おばあちゃんの洗濯場も、


とにかく見つからないっ!!!(笑)


道行く人に聞いても、「わからない」人が多いという(><)


同じようなとこをグルグルグルグル…


うちも、ふて寝しようかと思ったw




鬼無駅までは簡単に見つかったんだけどなぁ~


鬼無駅は、「桃太郎電鉄」の看板もあり、

ちょっぴり楽しかった(笑)

$【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


桃太郎とゴリラ(川村さん)↓

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


貧乏神と美女(私)↓

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


でも、

駅員さんも改札もない、無人駅(-∀-;)


学生の利用者さんに、めっちゃジロジロ見られたw


学生さんからしたら、ただの毎日使う駅やもんなぁ~

よっぽどの桃鉄ファンかと思われたに違いない(笑)




船には乗り遅れるは、

桃鉄ファンには間違えられるは、

やたらと迷子になるわで



やっぱり、

香川は素直にグルメ(うどん)を堪能するに限るね!(・∀・)b




というのが私のレポート結果です。



次の「桃太郎伝説調査」は、
またまたグルメの街、愛知だよ☆


お楽しみに~!



----------------------------------------------------
岡山 地方お笑い芸人 京極(きょうごく)でした♪

(プロフィール)http://profile.ameba.jp/redfrogz/
(ツイログ)http://twilog.org/kyougoqoo

■学生と、社会人と外国人のちょっとユニークな
コラムマガジン月刊CAMNET(キャムネット)! ■

http://camnet.jp/
----------------------------------------------------