【告知】本日21:30から!「ラストチャンスの笑いまSHOW!タイム」出演♪【芸人 京極の日記】 | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!

岡山の地方女性お笑い芸人 京極です!



以前告知したのですが、
時間に変更がありますので再度告知です!



今夜21:30から!


ユーストリーム番組

「ラストチャンスの笑いまSHOW!タイム。」 に出演します♪


ユニット★コーン、コンビでの最後のお仕事ですね!


視聴はこらちからっ!






てか、最初20時だったのにw

また今日もYNN岡山ch観れないやんw(><)

しかも、YNNと時間かぶりそうだしwww



YNNの方が断然100倍も面白いと思いますがw、

よろしくお願いしまーす(笑)