夜中に急に男性2人が私の家にやってきて、私を、私を・・・ッ!【岡山芸人 京極の日記】 | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーもー!


部屋が汚ギャルなのがバレてしまいました!/(^o^)\


岡山の女性お笑い芸人 京極です!





今日は、


『R-1ぐらんぷり』 大阪予選です!


ワッハ上方(上方亭)


Cグループ(出番時間(予定):14:00-15:00))ですよー!\(^o^)/






入場料400円で沢山芸人さんが見れるので


ぜひ遊びにきて、もし良かったら応援お願いします!アップ





さて





そんなR-1を控えた前日




リンクアップとっしーさんから電話がありました。







「いまから 江西あきよし さんと行って、


そこでYNN岡山ch、配信するから」と。






はぁぁぁあ!?(;゚Д゚)





この時、私の部屋、かつてないほど


めちゃくちゃ散らかってたんですwww





言い訳に聞こえるかもですが


R-1の1回戦が終わったら

掃除する気だったんですよ!!(゚Д゚;)




血の気が引きましたwwww


30~40分で片付けれるレベルじゃないですwww



死に物狂いで走りまくって掃除しましたwww



なんですか?


抜き打ちチェックですか?


この先輩たち、マジで恐ろしいwwwww




でも、なんとか

部屋に人を入れれるレベルまで片付けれました。


┐(´д`)┌ヤレヤレ




そゆわけで、


昨日のYNN岡山ch配信はこちらー!


http://www.ustream.tv/recorded/19735882




私の部屋の電波状況のせいか


ブチブチ切れてすみません(^^;




そして、配信の中でもお祝いしましたが


岡山住みます芸人 江西あきよしさん


R-1グランプリ、

1回戦、通過しましたー!!\(^o^)/



本当におめでとうございます!!!






リンクアップとっしーさんは残念でしたが


私も前にも観たことあるネタで、面白かったです!


緊張って怖いですねwww ┐(´д`)┌





そして、斉藤紳士さんと、

リンクアップとっしーさんの仲良し感に、(*´Д`)ハァハァしましたwww






お二人からR-1の事も聞き、


ネタも観てもらえて、ダメ出し貰えたので


なんか自信つきましたー!\(^o^)/


助言を戴いた箇所、手直し完了です!アップ\(^o^)/





なんだかんだで、優しい先輩方です音譜




まぁ、部屋の汚いとこを映さられまくりましたが(-∀-)むかっ






とにもかくにも、江西さんに続きたいです!


いい結果を報告できるように、


1回戦、頑張ります!\(^o^)/






----------------------------------------------------
■【お笑い芸人&マジシャン集団】ニャンテッドファミリー■
(PC版)http://cat.main.jp/nyanfami/
(mixi版)http://p.mixi.jp/nyanfami
(携帯版)http://cat.main.jp/nyanfami/m/


岡山 地方芸人 ユニット★コーン 京極でした♪
(ツイログ)http://twilog.org/kyougoqoo
----------------------------------------------------


よかったらクリック音譜 

可愛いドメインがたくさん!ロリポップ★