『お笑いロワイヤル3!』 ご来場ありがとうございました!【岡山の地方お笑い芸人 京極の日記】 | 【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ 岡山芸人 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

岡山・倉敷を中心に、女性お笑い芸人 京極(きょうごく)のお笑いイベント情報・レポ&グルメ&ネタ帳ブログです。
お笑い・司会・バルーンアート・演劇・ダンスなどもしています♪

はい、どーも!


体重、絶賛増量中☆彡


岡山の女性お笑い芸人 京極です!\(^o^)/




先日は


ニャンテッドファミリーPRESENTS


『 お笑いロワイヤルⅢ 』 に遊びに来てくださった方々、


ありがとうございました!\(^o^)/






日記書くの遅くなってすみません(><)


合間みて、ちょっとずつ、ちょっとずつ書いて、


やっと書き終わりましたw






今回は、様々なメディアでも宣伝させて戴けたため

チケットセンター経由や、当日にご来場くださった初見の方もいて嬉しい限りでした音譜



タウン情報おかやま


oniビジョン


RSK午後ラジviviっと



ありがとうございました!(^▽^)






そして、


手伝ってくださった、劇的集団 転機与砲


ラインナップ 豪将サーガイアくんとお友達さん


本当に助かりました!\(^o^)/






お客様、お手伝いくださったスタッフのみなさんのおかげで


イベントは大成功だったと思いますニコニコ





ほんと楽しくできました!\(^o^)/





少しでも楽しい気持ちをおすそ分けするために


ザザザッと写真をペタペタ貼り付けるよ~!(・∀・)b






まず


MCは、ハンドピース!



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



それでは、4組続けてどうぞーー!





■ラストチャンス (コント)


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

バタバタしてたんで、ガッツリ見れなかったんだけど


とりあえず、山名くんの服装が気になった!


どこに売ってて、ダレが買ったの、それ!(笑)




■るもん (漫才)


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


めちゃウケてた!面白カワイイ!ラブラブ


るもん人気はとどまることを知らないー!\(^o^)/





■ユニット★コーン 京極 (ピンネタ/フリップ芸)


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~




一応、これを今度の

「R-1ぐらんぷり」に持っていく予定です\(^o^)/


そこそこウケて安心しました音譜( ´▽`)





■ラスト☆クリスタル (ギャグ)


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


やっぱ、私の中でラスクリさんはネ申ですwww


間が絶妙~!AKB、おもろすぎるww







そして



ゲストの【広島芸人】さんたち!(敬称略)


MCは、ニャンファミであり、現在広島在住文太さん!


服がダサイからMCの様子は載せません!






それでは、3組続けてどうぞー!




■ヨモギ泥棒 (漫才)


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



これまた、ガッツリ見れなかったんです(><)


途中途中聞いてたのですが


掛け合い早くて凄い!( ´▽`)





■たい子 (ピンネタ/フリップ芸)

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


フリップを持ってる写真もあったのですが、

R-1に持って行かれると思ったので、

ネタバレにならないようにあえて写真外しました(^^;)




フリップも私と違って色をきちんと塗っててキレイだし


演技が間違いないっす!おもしろかった!\(^o^)/




■文太 (ピンネタ/漫談)


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

あいかわらず、マイク1本で

あんなに沢山喋れるなんて、ほんと凄いわ~


服はダサいけどね!(・∀・)





そして、写真はありませんが、動画企画!


るもん動画、ラストチャンス動画の2本!


アクセル全開だぜーっ!!








続いて、企画で大喜利!




全員参加!

こんなに舞台に人が集まってますwww↓


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



3チームに分かれて対戦形式!





■チーム ニャン

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~




■チーム テッド


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


※ラスクリさん、写真からフレームアウト!www




■チーム ザキヤマ


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~




衝撃!世紀のスベリ瞬間!(*゚∀゚*)


『文太さんの服がダサい』↓


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


うん、文太さんが悪い!






でも、お客さんの拍手の結果、


チーム ザキヤマの勝利!\(^o^)/ヤター







勝ったのに、なぜか、


チーム全員、四股を踏むのと


山崎ちゃん相手に「ぶつかり稽古」をするハメにwww


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


演技じゃなくてガチで、


山崎ちゃん、強えぇwww(゚∀゚;)





そして、休憩10分の後、






■マジシャンきき。&和-なごみ-のマジックショー!


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


ソデから観てたけど、


いつ見ても、ほんと凄いアップ


しかも、2人の味のあるトークと雰囲気がたまらないわ~( ´▽`)






つづいて、コラボ企画「ドリームマッチ」!




あ。


今回、私は、仕事の都合上、練習する時間がなく

コラボには参加しませんでした(^^;




■ゆう(ラストチャンス)&ニャン(ニャンテッド)の漫才


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

さすが、しゃべりが達者な2人!


スピード漫才、うめー!\(^o^)/





■マジシャンきき。&和&

川村(ハンドピース)&あき(ラストチャンス)のコント!

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


C3POって描いてるwww なのに、アホムwww


これ、一番好きでしたwww(^ω^)


みんなキャラが良かったけど、とくに、きき。さん笑えたw



舞台裏での、きき。さん↓


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

あしたのジョー!?Σ(゚∀゚ )ガーン


燃え尽きてるwwww






■ラスト☆クリスタル&松田(ハンドピース)&

山名(ラストチャンス)の漫才?!w


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

松田さんは間違いなく、野獣使い!\(^Q^)/


おもろかった~!





■山崎(るもん)&赤澤(るもん)&テッド(ニャンテッド)のコント!


※テッドさんは後ろです。


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


ああ、、、写真がピンボケしかなかった・・・(><)


るもんがコントしてるとこ、初めてみたかも!


舞台での空間の使い方や動きも良くて面白可愛かった\(^o^)/



終わったあと舞台裏で、

洗面台に銃を置いてたのがシュールだったwww



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

置いた犯人は、赤澤ちゃんですwww







そして、またまた写真はありませんが、動画企画!


がきんちょ動画、ラスト☆クリスタル動画の2本!




どっちもオモロかったww


がっきーの時の、ニャンさんwwww 変態ですなww







そして、再び、ネタへ。


3本続けてどうぞー!





■みっきー (コント)


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


さすがNSC!勢いあるー!て思った。


なのに、私、ナレーションを頼まれたのに噛んでしまった(´・ω・`;)


ごめん、みっきー(><)あせる





■ハンドピース (漫才)

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


実は、バタバタしてて少ししか見れなかった(><)


まぁ、ハンドピースはオモロいのはいつもの事だ!

また後日、撮影したやつ貰って見よう(;_;)


しかし、川村さんのこのポーズは一体・・・w





■ニャンテッド (コント)


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


妖精が怖すぎですww 細すぎですwww


ズコーw (つ^ω^)つ





そして、3時間の公演ののち、、、




■エンディング

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


そして、最後に、


エンディングロールと


ラスト☆クリスタルさんの「バイバイ」動画w





バイバイ動画、撮影班に噂で聞いてたけど


噂どおり、めっちゃオモロかったwww






そんなこんなで


長丁場ありがとうございました!





終わったあとも、


たくさんの方と会えて嬉しかったです!



スマイルマンさん、

「勝守(かちまもり)」ありがとうございました!


【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~

携帯につけました!(^▽^)


これ持って、

1月14日「R-1ぐらんぷり」がんばります!( `・д・´)キリッ







最後に演者で記念撮影!\(^o^)/



【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~



広島芸人さん方、


またぜひ、一緒にしましょー!






合格 お・ま・け 合格




終わったあとは、「半兵衛」で打ち上げでした!



打ち上げの席で、、、、




\ドギャーーーーン!!!/

【岡山・倉敷のお笑い芸人】 京極スタイル♪ ~ ユニット★コーン 京極のネットアイドル…ではなくネットお笑い芸人を目指すブログ~


山名くんが加えてるウィンナーを


テッドさんが喰らうワンシーン。ドクロダウン




全然、萌えん!!ヽ(`Д´)ノドンッ




テッドさん、


そこは、ニャンさんとやってよ~( ´Д`)DASH!





----------------------------------------------------
■【お笑い芸人&マジシャン集団】ニャンテッドファミリー■
(PC版)http://cat.main.jp/nyanfami/
(mixi版)http://p.mixi.jp/nyanfami
(携帯版)http://cat.main.jp/nyanfami/m/


岡山 地方芸人 ユニット★コーン 京極でした♪
(ツイログ)http://twilog.org/kyougoqoo
----------------------------------------------------


よかったらクリック音譜 

可愛いドメインがたくさん!ロリポップ★