魚か肉かと言ったら魚一択の母が珍しく焼肉が食べたいというので、お盆休み中に夫と3人で自由が丘べこ亭へランチに。

リニューアルしてから初訪問。リニュ後は病院ばかりが入るビルになり、その地下に。

 
 
以前は駐車場併設で便利だったけど、リニュ後はなくなってしまい残念。今回は夫がお酒が飲みたいというので往復タクシーで。

 
 
 
それぞれ楓 御膳に、ランチタイムお勧めのタンカルビ(味噌)2皿を追加してシェア。

 
 



キムチ2種・ナムル3種・サラダ・ライス・スープ付きで、お肉はタン塩・本日厳選肉2種(ランイチ、サーロイン)の盛り合わせ。お酒を飲む私たちはライスとスープは後にしてもらったけど、基本的に全部一気に持ってきます。(ランチだからかな)

 
 
 

 
 
焼くのとおしゃべりに夢中で全然撮影してなかった爆  笑

 
 
ステーキのように厚切りのサーロインがとても美味しかったドキドキ

食後にカフェラテとフローズンヨーグルト、バニラアイス、クレームブリュレとそれぞれ好きなものを。

 
 
フローズンヨーグルト大好きなので嬉々として注文したら想像と違ったあせる手作り感満載。デザートは3種類ともいまいちかな。場所変えてお茶すればよかったかも。

 

 


でもBOX席なので隣が気にならず、サービスも丁寧でゆったり食事が楽しめました。