7月の連休前に2泊3日で長野・群馬へ旅行に行ってきました。相変わらず去年の石垣島旅行記が途中だけど、こちらの記事を先に投稿します。
 
自宅から品川まではタクシー、東京駅まで山手線、そして北陸新幹線で上田まで。あっという間だけど、朝食にいつもの大船軒のサンドウィッチをシェア。

 
 
ふたりでわけてちょうどいい量。シンプルな美味しさでハムもチーズも甲乙つけがたい。

 
 
上田駅からしなの鉄道に乗り換えます。

 
 
待合室にある藤城清治さんの影絵。きつねがいそうでいないのよね。

 
 
 

 
 
2駅目の大屋で下車。今回は駅前にタクシーが1台止まっていたのですぐに目的地に向かうことができました。