7月上旬のこと。
 
この暑さなので行列だったら諦めようと思いながら亀十に行ったら珍しく外での行列がなく、店内に並んでいるだけでラッキードキドキ

 
 
亀十のどら焼きの美味しさは何といってもふかふかの皮ドキドキ

 

 

買ってきてすぐに食べたら最高ラブ

 
 
ペリカンのパンは1.5斤の食パンと小ロールを購入。同じ材料だけど、断面が正方形の1斤と長方形の1.5斤では食感が異なり、私は1.5斤派。小と中があるロールパンも然り。

 
 
そしてセキネの特大焼売。

 
 
浅草に行くといつも帰りの荷物がずっしりあせるそれでも千葉屋の大学芋とか今回諦めたものも多いんだけど。
 
いつもは実家の分も買うのでこの倍の荷物だけど、今回は暑さで体力が消耗していたので自宅分のみに。次は涼しくなってからかな。