浅草のお気に入りカフェSUKE6DINERでランチ♪


 
天井が高い店内は居心地がよく、一人の時はいつもここ。

 


今回も大好きなきゅうり海苔サンドドキドキ

 
 
 
海苔は最後までぱりっとしていて、少量のお醤油、ゴマソースの味付けがよく、何層にも挟んだ薄切りきゅうりの食感が最高爆  笑

たっぷりのサラダ、ピクルス、ローストポテトつきでボリュームもあり。

 
 
 
アイスティーも香りがよく美味しかった♪

 
 
昔から外国人率が高く、気づけば日本人は私だけということが多く、浅草にいながら海外気分を味わえます爆  笑YOUたちにはアボカドトーストとイングリッシュブレックファストが人気の様子。

 
 
Manufactureは残念ながら週末のみの営業になってしまったけど、カフェでも若干販売していて、今回はイングリッシュマフィンとベーグルを買いました。

 
 
浅草自体YOUばかりでした。