すっかり終わったと思っていた大山・箱根旅行記。書き残していたものがあったので追記します。
 
 
ケーブルカーで大山阿夫利神社へお参りした後どこかでお茶をしようと考えていたら素敵な店構えのお店を発見!
 
大山阿夫利神社下社に隣接する茶寮 石尊。

11時半からの懐石ランチとかのお店かな?と覗いたら、すでにオープン。しかもカフェドキドキ
 
先に注文、お会計をする形式。

 
 
テラス席がとても素敵!

 
 
お天気がよかったので相模湾や房総半島まで見渡すことができ絶景を堪能ドキドキさすがミシュラングリーンガイドで2つ星の眺望です。

 
 
まだ3月半ばで外でお茶するには肌寒い時期だったので店内へ。

 
 
 
店内も素敵なんです。

 
 

 
 

 
 
絶景を楽しみながらお茶。

 
 
カフェラテも良辨の羊羹も美味しかったし、オープン直後だったのでお客さんも少なくてゆっくりまったりできましたドキドキ

 
 
ここはまた行きたい♪