カフェコロラドでサンドウィッチランチ。

私はアボカドエッグ

 
 

 
 
夫はクラブハウスサンドがお気に入り音譜

 
 
先週水曜日の夜にかぶせ物をしている歯が歯磨き中に折れ(ありえない!)、半日以上痛みはなかったのに、翌日夕方の治療後から痛み出し、鎮痛剤も効かないほどの激痛に。金曜日に強い鎮痛剤を出してもらい、その夜の食事は楽しく食べられたのに、土曜日早朝から腫れ出して、週末は半顔アンパンマンにえーん
 
痛みは落ち着いたけど、もう1週間経つのに未だに歯茎の腫れが引かず(アンパンマンではなくなったけど)、ずっとスープ、たまごサンド、お豆腐と柔らかいものしか食べられない日々。3か月前からとても楽しみにしていた今日のランチもキャンセルせざるを得ず傷心えーん