初めての鎌倉パスタ。

大井町駅前にはファストフードかチェーン店ばかりで、消去法でここにしたので期待値ゼロだったけど(失礼!)、生パスタなのでもちもちで意外に美味しかった音譜
 
母が食べたいと言った2種類・梅としらすのおだしパスタとやりいかの明太クリームソースを注文。おだしパスタはスープパスタ系。



さっぱりと濃厚な味の2種類をシェアしたので飽きずに済んだし、明太クリームソースの方は海苔がいい仕事していて、パスタをフェットチーネに変更したのも正解でした音譜最近めっきり小食になった母も気に入ったようで完食。

 
 
 
セットのサラダ。

 
 
食後にコーヒー。

 
 
パン3個セットやパン食べ放題セットもあったけど、パスタにパンは量的にもカロリー的にもパス。と思ったけど、多くの方たちが食べていらっしゃいました。パン好きとしてはちょっと気になったけど、パンを食べたらパスタは完食できなそう。