この柄を見てピン!と来た人はパン好きのはずドキドキ

 
 
リトルマーメイドのリトマの日(毎月15日)はプレゼントがもらえるというのは知っていましたが、4月末に買い物した時に、今年の4月から1年間のプレゼントはリトルマーメイドのパンをモチーフにしたプレートで、4~6月は大好きなダークチェリー柄と知り、朝イチにいそいそと買いに爆  笑
 
思ったよりも深さがあったけどかわいいドキドキ2枚欲しいので来月も買いに行かなくては←リトマメ(と私はずっと呼んでいたけど、リトマなんですね。)で800円分買うのは結構大変で、一度に2枚分1600円は買えなかった。他のパン屋さんなら3~4000円とか全然普通に買えるのに。

 
 
しかも肝心なダークチェリーはこの日販売していなかった笑い泣き

 
 
以前アンデルセンでシールと交換したダークチェリー柄の刺繍入りのエコバッグもお気に入りラブラブ