Ameba20周年イベントで一番最初に訪れたのがtu-hacci(ツーハッチ)のブース。インナーブランドで、ブラやカップ付きインナー、ナイトブラなどを扱うランジェリー、インナーブランド。

 
 
ちょうどカップつきキャミソールが欲しいと思っていたところだったので、BURAIRAZUシリーズからベーシックタイプと接触冷感タイプの2種類購入してみました。注文した翌日に届いてびっくり!

 
 
このBURAIRAZUシリーズは累計販売100万枚突破の大人気シリーズ。
 
私はネックがU型のものを購入しましたが、深V型、裏起毛深V型(ベーシックのみ)もあります。
 
肩ひもは調整でき、柔らかパッド、ソフトワイヤーで締め付けがなく、着心地快適。

 
 
ベーシックタイプはしっかりした厚みがあるので、秋冬&ちょっとまだ肌寒い春先に、接触冷感タイプは薄手でひんやりした着心地なので夏に、と使い分けようと思います。
 
 

↓これなら襟ぐりの広い服からちら見えしても下着に見えずいいかも。次はこれを買ってみよう。