GW最終日は友人から近所飲みのお誘い♪テラスがあるところがいいねと前から気になっていた自由が丘IL CAMPANELLOのテラス席を予約。

 
 
 
かわいいエチケットのプロセッコをボトルで♪
 
 
コースは事前予約が必要だったため、ランチセットのサラダつきのパスタとお肉料理を1つづつ注文してシェア。結果的にはボリューミーだったのでこれで十分でした。

追加料金でサラダにパルマ産生ハムとトッピング。これだけでお腹がいっぱいになるほどのボリューム。



メインに手打ちタリアテッレのボロネーゼ

 
 
信玄どりのグリルをシェア。特に皮がぱりぱりで香ばしくお肉は柔らかく、つけあわせのレンズ豆の味付けもよく、美味しかった♡


 
デザートもかわいらしかったけど、お腹いっぱいで見送り←2軒目のバーでワイン3杯飲んだけど😆


 
サービスも気が利くし、日常使いにぴったりなカジュアルなお店で、ボリュームとコスパがいいから人気なのも納得。

 

 

雨雲レーダーによればもしかしたらちょっと降るかも、満席になったら無理なので店内に移るなら今のうちに、と最初に案内されたけど、移らず正解。一瞬ぱらついたけど、大きなパラソルもあり気にならず、気持ちよく食事ができました♡
 
 
友人からは美味しそうなスイーツをいただきました。ごちそうさまでした♪