馬車道での食事後に北仲ノット46階のダイニングバーへ♪ランドマークタワー方面の夜景を眺めながら1杯目はロゼワイン。食後というのに夫がポテトもオーダー爆  笑

 
 
 
夫はデュアーズハイボール。

 
 
2杯目はフローズンマルゲリータ♪バーテンダーさんが感じがよく、知識も豊富で、夫の2杯目に好みのタイプのウイスキーを選んでくれました。

 
 
カウンター席も素敵だけど、やはりここは夜景が見える席がいいですね。お酒だけでもテーブル席に案内していただけ感謝。

 
 
デートにもよさそうな雰囲気でした。

 

 
 
このフロアの無料展望台は横浜みなとみらいエリアを一望できおすすめ。

 
 
実は食事前にも上りました音譜特にインターコンを左手に、正面にワールドポーターズ、ハンマーヘッドが見える景色が好き。お天気がよければ富士山も見えるので、この界隈に行くと必ず立ち寄ってしまいますドキドキ