夫は10連休の今年のGW。ディーラーでも原因がわからないたまーに出る不具合が怖くて高速には乗りたくないため、恒例の三浦方面にも行けず。
 
お天気がよく、暑いくらいだったGW前半のこの日は碑文谷公園へ。

 
 
こいのぼりが池の上にずらり。

 
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
池を眺められるベンチに座って、奥沢クピドで買ったパンを食べながらボートで遊ぶ人たちを眺めます。

 
 
生ハム、オリーブ、ドライトマト。

 
 
アボカドチキン

 
 
 
カレーパン

 
 
バクラヴァ

 
 
ナッツたっぷり!

 
 
 
ボート部出身?と思うような上手な人も二人位いましたが、あとは初めて漕ぐのかな?と思うような人ばかりで、逆向きに漕いだり、全然進まなかったり、見ていて面白すぎて、気づけば2時間くらい眺めていました。実際漕いだら難しいのだと思いますが。