2つ目のBall and Chainはロンドン柄ドキドキ

 
 
Paris柄に続きチャコットとのコラボ第2弾は第2の故郷Londonイギリスビッグベンやダブルデッカー、衛兵の刺繍がかわいいラブ愛用中のきつね柄は白で、今度は濃いカラーが欲しかったので3色の中からネイビーに音譜



London柄と再販のParis柄はお店により発売開始日が異なるので詳しくは公式インスタを。オンライン販売は4月末。

伊勢丹での発売まで待てず、朝イチに高島屋に買いに行ったけど沢山の人が群がってました。Ball&Chainのバッグは色々な企業とコラボも多く、どれもかわいくて見ると他のも欲しくなるからこれだけささっとお会計し、催事の福岡展へ←結局こちらで散財爆  笑
 
友人から話を聞き、その後TVでも見て一度食べてみたかった北九州のソウルフード・シロヤのサニーパンとオムレット。母は北九州出身だけど、エリアが違うので知らなかったみたい。

 
 
 

 
 
稚加栄とふくやの明太子。

 
 
おまけでいただいたふくやのお菓子。

 
 
オスピターレのスフォリテッラ。カスタードとピスタチオ味。バリバリの生地が魅力のナポリ銘菓。

 
 
3000円以上お買い物したら先着で味付け海苔、お茶、チロリアンから好きなものを1つプレゼントでいただけました。チロリアンは買おうと思っていたので迷わずこちらに。子供の頃から叔父たちがお土産で買ってきてくれた懐かしの味。