Ameba20周年イベントでご紹介いただいたアタック抗菌EXラク干しプラス。

 

 
なにがすごいって洗濯機から出すときに衣類が絡まずするすると取り出せる効果があること。
 
小物類はネットに入れるけど、毎度のことながらタオル類と夫のパジャマやラガーシャツなど長袖の絡まりぷりと言ったら!その絡まりをほぐすひと手間が結構面倒くさかったし、衣類も傷むし、と思っていたので、洗剤で解決できるなんて素敵~!
 
さらに干す前に振るだけでさっとシワも伸びちゃうんです音譜
 
我が家は家電が全然壊れないのでいまだに古い縦型を使用。(調子いいから買い換えるきっかけがなくて)早速使ってみたけど、本当に絡まずストレスフリー。もう他は使えないかも。
 
 

 

 

  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

すでに愛用中です~♪