4つある建物は繋がっていて、クラシックな雰囲気が素敵で大量に撮影してしまいました爆  笑

 
 
まずは1891年建築の本館からご紹介。
 
 
 
 
館内にはゆっくりくつろげるスペースが沢山ありました。

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
こちらはアフタヌーンティーなどがいただけるラウンジ。
 
 
 
 
 
 

 
庭園を眺められるこちらのお席が人気でした。

 

 
 

 
 
 
館内には過去の写真やメニューなど様々なミュージアムも。

 
 
 
 
 
花御殿のキー。
 
 
喫煙所からですらこんな素敵な眺め。

 
 
 
ライブラリー

 

 
バー
 
 
食前か食後に行くつもりだったのになぜか失念。これだけが悔やまれます。

 

 
宿泊者専用ラウンジではコーヒーマシーンが置いてあり、部屋に持っていくことも可能です。

 

 

室内プールは日本初の温泉プール。
 
 
いたるところが美術館のよう。
 
 

 

 

 

 
 


 
本館以外の建物編に続く。