20年ぶりに復活した片原饅頭。その後後継者不足のため2020年に閉店。

 

 

 

 

新たな形で再び、復活しました。

 

 

白を基調にしたミニマムなインテリアのお店で、ロゴやパッケージも現代風になりました。ショーケースに饅頭が飾られ、隣の厨房から出来立てを用意するシステムで、現在は基本的に予約制。余裕があると当日販売も(今後は当日販売も始めるとのことでした。)厨房では若い女の子たちがパティシエのような感じでお饅頭を作っていました。

 

 

いや、本当におしゃれなデザインになりましたね。

 

 

我が家と実家と義父に。

 

 

ほぼ以前のおまんじゅうと同じだそう←夫曰く。子供の頃から法事に行くたびに食べていたので復活して嬉しいそうです。