いつも高崎駅で予約しておくたかべんの鶏めし。

 

 

 

3種類の鶏が美味しい。

 

 

峠の釜めしは東京でも売っているけどつい。

 
 
 
前回いった時にツルヤがオープンしているのを発見。前回はあまり時間がなかったので今回はゆっくりと見て周ったけど、野菜は群馬の道の駅の方が新鮮で種類も豊富で、結局大したものは買わず。
 
 
 
 
ひもかわうどんは2種類買ってみたけど、やっぱり前回買った花山うどんの方が美味しかった。お店も行ってみたいとずっと思っているんだけど、行列になってからはますますハードルが高くて。
 
 
前回初めて買って気に入ったたむらやの味噌漬け。実家にも。
 
 
美味しそうと思って買ってみたクロワッサンをつぶしたラスクみたいなの。友人のブログかなにかで韓国で流行していると後で知りました。香ばしくて美味しかったです。
 
 
おまけ
レトロな電車が走っていたのでパチリ。

 
 
次は先日行った大山・箱根旅行記に。あー石垣島旅行記も途中なのに汗