ビル建て替えのため閉店してしまう前に瓦奉店でランチ♪
 
 
2月1日づけのインスタで閉店を知ったものの、2月12日から22日までオーナーが旅に出てしまいお休み。3月24日まであとちょっとというタイミングで行かなくても笑い泣き週末になかなかいくチャンスがなく、閉店1週間前にようやく行くことができました。
 
 
 
 
こじんまりした店内は2人席が4つ。開店5分前に着いて2組目。開店時にはもう1組増えていました。結構ご存じないかたも多いのかも。
 
 
 
 
 
定食もあるけど、いつも水餃子と薬膳豆鼓チャーハンをシェア。私、水餃子ではご飯がすすまない人。
 
 

厚めのもちもちの皮の水餃子は優しい味ドキドキこれだけでお腹がいっぱいになるから、白米はいらないというのもあるけど。さすがに1皿8個は多いので少し夫に食べてもらいます。
 
 
豆鼓チャーハンは旨味が深くて手がとまらなくなります
 
 
いつも帰りに冷凍餃子もテイクアウトするけど、もう作っていないそうでこれが食べ納めえーん
 
新丸子の別の場所で再開する予定。楽しみに待っています音譜