発売以来ずっとポメラートのヌードリングのロンドンブルートパーズが欲しかったけど、いざ試着したら全然似合わなくて、かわりにイコニカに一目ぼれしてお持ち帰りした去年の秋。
 

 
 
なんかいまいちでしょ?
 
 
 
でも12月に友人のお誘いでポメラートのイベントで、LBTとプラシオライトを重ねづけしたら、かわいいドキドキとなり、
 
 
 
その後、機会があり、かなり似ているリングをプレゼントでいただきました。
 
キャンディーみたいなころんとした大粒ストーンはうるうるキラキラ、ゴールドのアームはつやつや乙女のトキメキよくできている!
ストーンが歪んでリングに装着されているのはご愛敬。だってプチプラですから!
 
 
紺碧の海のような深いブルーのロンドンブルートパーズ。
 
 
ポメラートのBOXで撮影してみるとなおさらよく見えるかも?!爆  笑
 
 
 
 
 
 
人工石×サージカルステンレス316LにPVDという特殊な着色コーティングしてあり、金属アレルギーを引き起こしやすいニッケル等の素材をほぼ含まないお肌に優しい素材。
 
 
 
金属部分がゴールドだから色の薄いストーンはそれが影響して、LBTは上から見るとブルー×ゴールドで若干グリーンがかって見えます。
 
 
イコニカと一緒に着けたら、一瞬本物?って錯覚しちゃうウインク

 
 
指先を華やかに彩る大人のカジュアルリングは12色展開。
プチプラなので色選びの冒険もしやすく、重ねづけしたら絶対かわいい!と思って、半額セール期間中に買い足しました。2980円→1490円。さらに初回限定割引とか諸々で1167円爆  笑お遊びでつける分には全然これもアリ!
 
 
 
今日まで半額。私、別にマージンとかもらっていませーん。単なる情報共有です爆  笑