THE CITY BAKERYでお茶音譜
 
キャロットケーキやレモンタルトみたいな焼き菓子だけのイメージだったけど、ストロベリーショートケーキもあるんですね!
 
 
王道のクリームたっぷりのタイプで、とても美味しかったドキドキふたりでシェアしてちょうどいい量で、食後に甘いものを食べたい気持ちをしっかり満たしてくれました音譜これはまた食べたいし、テイクアウトしてもいいかも。

 
 
パンも購入。プレッツェルクロワッサン(以前より柔らかくなった?)、プレッツェルベーグル、妹おすすめのコーンブレッド。どれも美味しかった。
 
 
こちらは先日の浅草買い出しツアーに参加できず、妹が買ってきてくれたペリカンのロールパン。目が詰まってむにっとした食感が好き!