ここのを食べたら他のが食べられなくなる花商のじーまーみー豆腐。
 
 
毎年買うお土産の定番。那覇から石垣島に移動する朝に買いに。タピオカ粉を使っているからもちもちでとても美味しいんですドキドキ
 
 
 
JAL機内誌で沖縄一美味しいと紹介されたらしいけどまさにその通り!
 
 
東京でも販売することがあるんですね!
 
 
6個買って、石垣島で3個づつ楽しみ、その時に後日自宅にも届くように手配。
 
 
自宅用6個×2と実家と友人用3個×2。今回は一人6個づつ爆  笑1週間もつので毎日1個楽しみました。
 
 
今回行く予定だった金城店は残念ながら週末はお休みでしたが、次回はぜひ食べ放題に行ってみたい♪
 

量が食べたいのではなく、「作りたて」が食べてみたいのですラブラブでもこれなら3~4個はきっと食べられると思う爆  笑
 
 
 
商店街の看板がかわいかった。
 
 
今回もゆいレールに乗らなかったな~と車から眺めながら空港に向かいます。