エグゼクティブラウンジでイブニングカクテル。

 
 
残念ながらラウンジは街側を向いていて海は見えませんが、窓からはアメリカンヴィレッジのカラフルな建物が見えました。
 
 
スパークリングワインは2種類、ワインも何種類か。もちろんビールなどアルコールは色々と。
 
 
アメリカ人の利用が多く、かなりの割合でお酒よりも缶をテーブルにずらりと並べ、コーラを飲んでいました。
 
 
 
ちょっとした前菜風のものやスナック類、
 
 
クッキーやちんすこう(カクテルタイム前に出ていたものの残りかな)
 
 
チーズ類など。
 
 
1杯目はロゼスパークリングとチーズやポキなど
 
 
2杯目はロゼじゃない方のスパークリングワインと美味しかったポキとオリーブを。
 
 
そして嬉しいのがブルーシールのアイスクリームがあること!なぜかカクテルタイムだけに置いてある謎。できればそれ以外の時間が嬉しいのに!
 
 
バニラをいただきました。