理想的なレーズンサンドを見つけました~ドキドキ
 
 
レーズンサンドが好きで、色々なメーカーのものを買って食べていますが、某有名店その1はサブレ生地は理想的だけど中のレーズンバターが完璧ではなく、某有名店その2はその逆。その1のサブレにその2のレーズンバターを挟んだら完璧なのに!と常々思っていたのですが、とうとう理想的なレーズンサンドに出会えました!
 
 
ブラック×ピンクのBOXに入って、冷凍便で届きます。

 
 
冷蔵庫で1~2時間解凍します。待ちきれず最初の1つはほんの10分程度置いただけで食べてしまいましたが、全然大丈夫でした爆  笑
 
 
 
北海道の小麦、アーモンドパウダーが入ったサクサクとした歯触りと香りがよく、ほんのり塩気を感じるクッキー生地にたっぷりのレーズンと北海道産のバターのみで作り上げるなめらかでコクのあるレーズンバターをサンドしてあり、とても美味しいラブラブ
 
コク、甘味、塩味のバランスが絶妙で、リッチな食べ応え。1枚でも十分食べ応えがあるけど、美味しいからもう1枚食べちゃおうかな?と誘惑に駆られてしまう美味しさです。
 

 
 
 
 
 
レーズンサンド好きの人にぜひ食べてほしい!これはお取り寄せリピ決定。自分へのご褒美、大切な人への贈り物におすすめです。