広いお庭を眺めながらランチを楽しめるRITUEL等々力店。

 
 
Chinese Timber⇒ブールアンジュ⇒RITUELとお店が変わってもお庭はそのまま変わらずで嬉しい♡どこかの高原にでも遊びにいったような気分になれますラブラブ
 
 
ランチはパンが食べ放題なので、母と私はパスタではなくサラダにしたらすごいボリュームびっくり
 
 
ふたりで1皿でもよかったねと後悔。(テイクアウトはできないし)でも食べ始めたら美味しいからなんとか完食。パンはおかわりできなかったけどあせる←それが楽しみだったのに。そして夜になってもお腹空かなかった笑い泣きパンは胡桃、バゲット、白いパンの3種類でした。白いパンがふかふかで美味しかった~ドキドキ
 
 
夫はラザニア。量は多くないけど、味が濃厚で食べきるのに苦労していました。私たちのサラダで中和してもらいました笑い泣き
 
 
父は入院中、同居している妹は1週間旅行のため、実家に母がひとりだったので、お盆中は一緒に食事に行ったり、夕食を作って持って行ったり、病院に付き添ったり。こう言う時に近所に住んで本当によかったと思います。