美白*と言えばHAKU!(*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)

 

私のイチオシ美白*美容液のHAKUからプレゼントで商品をいただきました。

 

8月21日新発売

薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)
HAKU リファイナー

 

 

しっかり紫外線対策&HAKUを使っているけど、それでも日焼けしやすいためさらにケアを強化したいと思っていた私にぴったりな、今使っているアイテムにプラスするだけでワンランク上の美白*ケアができるサポートアイテム乙女のトキメキ


美白*美容液の前に使用し、メラニンを含む角層のすみずみにまでうるおいを巡らせてやさしく角層をほぐし、透明感に満ちた肌へ導く独自のローション状美容液です。

 

〈角層ほぐしを体感できる使い方〉

朝晩の化粧水の後に使用。コットンを使って顔全体に優しくゆっくりくるくると広げなじませ、両手で包み込むように潤いをフィットさせます。

 

 

プッシュタイプのボトルは使いやすく、とろみのあるローション状の美容液はみずみずしい感触で肌あたりがよく、塗ったそばからお肌がつるつるなめらかになる~誰でもわかる瞬間実感サイン~に感動ラブ

 

最近よく耳にする角層ケアがやはりお手入れのキーなんですね音譜
 

2つのHAKUを使うことで相乗効果を期待しています。

 

 

 

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら