ISEPAN!2023へ
6時過ぎに寄ったので人気店のパンは売切れが多く、ティエリー・ムニエ×ブーランジュリーパリゴは行列。さらりと一周して気になるパンを買ってきました。
with life bakery 全粒粉 スコーン
四角い形のスコーン、しかも全粒粉のが好きなので買ってみました。すぐに食べられないので冷凍。
製造が那須だけでなく筑波や千葉もあり、調べてみたら那須だけでなく、あちこちにお店があるんですね。知らなかった。(東京はソラマチにも)
サービスでいただいたリンゴスター(左上)は大きくてずっしり。中にリンゴがたっぷり入っていてとても美味しかった
妹もこちらをサービスでもらっていて、「買ったパンより美味しかった」と言っていたけど、同感
買えなかったお店目当てに今週朝イチでリベンジするか迷っていたけど、雨だし、また次の機会にしよう。


