Ball & Chainのエコバッグ。イラスト部分は刺繍。
 
 
去年友人に見せてもらって以来気になりつつ、きつね柄はホワイトかピンクしかなく、他の色ならいいのにと見送っていたけど、伊勢丹のポップアップショップで人が群がっているのを見たらついつられてお持ち帰り爆  笑←訪日外国人たちがお土産にするのか大量買いしていました。
 
私が選んだ船乗りのおじいさんのようなきつね柄の他にもとてもかわいい色、柄がいっぱいあって色々欲しくなってしまいます。
 
サイズも迷いましたが、近所でのお買い物やサブバッグ的に使えるMサイズにしました。
 
早速旅行先で活躍ドキドキ生地的にくたっとしているので中に別の軽めの舟形エコバッグを入れて使用。
 
この週末、岡山、倉敷に行ってきました。倉敷では街中に沢山お巡りさんがいるので不思議に思ったら翌日からサミット開催でした。
 
 
当日は時間帯により美観地区や一部道路も封鎖され、当日だったら大きな影響があったので前日到着でよかったです。←影響があったのは美観地区散策の際に停めようと思っていた駐車場が閉鎖されていたくらい。
 
沖縄旅行記が滞っていますが、岡山・倉敷旅行記を先に投稿する予定ですてへぺろ