大阪城クルーズドキドキ
 
かつて海外豪華客船の仕事をしていたこともあり、規模を問わず船に乗るのが好き音譜ホテルの目の前から出航していたので乗ってみました。
 
 
 
大阪城や中之島周辺を巡る1時間弱。美しい大阪市中央公会堂(TOP画像。インスタに投稿したら、パリかと思いましたってコメントが爆  笑確かに見えなくもないですね!)や天満橋、ライオンの石像がいる難波橋をはじめ、初日にお茶した北浜のカフェも見えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川から眺めると同じ景色も違って見えて楽しかったドキドキ地図を見て改めて大阪って川が多いんだな~と実感。
 
桜のシーズンは桜並木を巡るコースになるそうです。