今年もコンドイビーチの美しさに感動ドキドキ
 
 
 
沖縄に着いてから雨や曇り続きで心配だったけど、竹富島や川平湾に行った5~7日目だけは完璧なお天気!(地元の方曰く、10月から天候不順で雨が多かったそう。)
 
去年同様、美しい景色を見ることができましたラブラブ本島や石垣島の海もきれいだけど、ここは本当に天国のような美しさラブ
 
 
 
 
遠浅なのでみんな海の真ん中に出来た砂地まで歩いて行っていて、今年(2022年)はそのつもりでいたのに、潮の関係で着衣のままでは砂地まで歩いて行ける深さではなく念願果たせず。今年こそ、歩いて行ける深さだったら行ってみたい!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
西桟橋
 
 

 

 

この日は30度で真夏のようで、うっかりボディ用日焼け止めを忘れ、自転車に乗っているうちに思いっきり焼けました。

 

 

 

 

星の砂で有名なカイジ浜

 

 

 

 

今年は天気がいいといいな。