今年の桃活第1弾。
 
玉川高島屋の屋上フロアにあるFLAVEDO ROOFTOPで桃とアールグレイのサンデー。
 
 
この日は中目黒で桃パフェを食べるつもりだったけど、来週あたりに食べに行こうと思っていたこのサンデーが最終日と前日に知り、予定変更。最終日にギリギリ間に合いました音譜(だいたい1ヶ月でメニューが変わるのに、今回は1ヶ月弱でした。)
 
アールグレイ風味のソフトクリームにフレッシュでジューシーな甘い桃、香ばしいアーモンドと茶葉、そして中には紅茶ゼリーとジャム
 
 
前回のコーヒーゼリーサンデーもとても美味しかったけど、これも負けず劣らずうっとりな美味しさドキドキ予定変更してよかった爆  笑
 

 
今までここはフルーツサンド目的で訪れていたけど、サンデーの美味しさを知ってしまい、どちらを食べるか悩ましい現在。
 
昨日からはピーチ&クリームサンデーがスタート。私が気になっているのはピスタチオのソフトクリーム。これも食べに行けるといいな。
 
 
 

こういうのがあれば家でもパフェが作れるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、美味しくてお勧め。