エルメスのアクセサリーと一緒にエクササイズを楽しむユニークな予約制イベントHermes Fitへ。
 
残念ながら友人からこのイベントを教えてもらった時にはすでにカレを使ったヨガなどのフィットネスクラスはすでに予約がいっぱいで、展示を楽しんできました。ブレスレットをつけて行うエクササイズやってみたかったな~。
 
 
 
オレンジカラーの会場にはエルメス製品とともにエルメス仕様のバーベルなどが飾られ、クライミングやボクシングリングではポーズを取って記念撮影ができたり。カレを使ったサンドバッグなんて贅沢すぎドキドキ
 
 
見るだけでも十分楽しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一部予約なしでも体験できるコーナーも。
 
 
 
 
 
 
 
ドリンクチケットをいただき、身体によさそうなジュースと交換。
 
 
エルメス仕様の馬型のケトルベルがかわいすぎるドキドキ欲しい!
 
 
世界一贅沢なロッカーの中にはエルメス製品が乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなジムがあったら人気になりそう爆  笑