とらや あんペースト キャラメルとオレンジリキュール。

 

インスタで数量限定発売されると知り、発売日の朝、PC前で待機して発売開始とともに購入、翌日に届きました。大好きなあんペーストにキャラメルとオレンジなんて素敵音譜

届いたらホテルの朝食などで出てくるジャムくらいのサイズ汗ひとり3個までの限定だったので3個買ってよかった爆  笑
 

白あんにカラメルソースを合わせ、オレンジリキュールを加えたあんはもっとカラメルとオレンジ味がぐいぐい来るのかと思ったけど、パンに薄く塗るくらいではあまりわからず。スプーンについたのを舐めたらグランマルニエの香りがほんのり優しく香り、他のあんペースト同様とても上品✨ベースのあんの美味しさはとらやならではドキドキ
 
 
チーズやフォアグラに合わせても美味しいような気がしますラブラブ

Torayaあんスタンド北青山店で8月21日まで(なくなり次第終了)、オンラインポップアップショップでの販売は18日で終了済み。