毎日楽しみなアフタヌーンティー。この日は早い時間に行ったので一番乗り。

 
 
 
 
テラスは風が強く、日差しも強いので、室内でいただきます。
 
 
TWGの紅茶は種類が豊富なので選ぶのが楽しい。結局いつも同じものばかりだけど。
 
 
3段プレート登場。
 
 
毎日少しずつ内容が変わります。
 
 
スイーツは3種類。亀さんの塩プリンは毎日出てきます。ヤシの木のスイーツは色が美しいですね。
 
 
スコーン
 
 
セイボリー
スフォリアテッラが特に好きでした。
 
 
お腹がいっぱいになったらクラブ専用のプールサイドでのんびり。
 
 
足だけ水につけながら本を読んだり。
 
 
これぞリゾートですね。
 
 
その後は夕方のカクテルまでにお腹を空かすためにビーチまでお散歩。
 
 
 
写真を見ていたらまた行きたくなってきました。