沖縄ドライブの日。夫が事前に調べていた沖縄そばを使った焼きそばが食べられるお店へ。

 

冷し物専門店・お食事処 いなみね。

 

 

店内のこのショーケースの中の氷に目が釘付けラブかわいい~ドキドキ

 


店内はいわゆる食堂。

 

 

小上がりもあり。

 

 

 

 

 

メニューの種類が想像以上に豊富で、お値段の安さに驚きます。
 
 
みぞれなんて210円!!

 
 
沖縄そばを使った焼きそば
 
 
ジャンクぽさと家庭料理の優しさがあって、美味しいドキドキ
 
 
そしてデザートは夫は金時ミニ。沖縄は小豆じゃなくて金時で氷を食べるんですよね。ミニと思えぬサイズです。
 

そして白クマミニ来た~ラブ
 
 
かわいすぎるラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に白玉と金時(確か)。こちらもミニとは思えない量で、うっかり通常サイズを注文しなくてよかった!
 
 
ここ、近所にあったら最高なのに!