奥沢・ロワールのトリュフチョコレート。

 

 

母、妹から夫へのバレンタインチョコ。これ、美味し~いドキドキ←夫よりも先に食べた人てへぺろ

 

ロワールと言えばブランデーケーキが有名な老舗洋菓子店。子供の頃からずっとあるお店。トリコロールのリボンがかけられた洋画家・三岸節子さんによるロワール地方の古城が描かれた包装紙がクラシックで素敵です。

 

 

そして禁断のポテチドキドキ夫がネットでお取り寄せ。オリーブオイルで揚げた無塩と有塩。スペインのポテチはパケもかっこいい!

 

 

 

リフォームが終わり、今週1ヶ月以上ぶりにスポーツクラブで体重計ったら新記録達成していました滝汗食べるのだけが楽しみだったから覚悟はしていたけど...汗来週人間ドックなのにあせる1週間でどれだけ落とせるかとりあえず無駄な努力中笑い泣き