【2021年自分用チョコレート⑥】

グテbyセバスチャン・ブイエ 

フリュイショコラ 1,080円

 

 

セバスチャン・ブイエが新たに手掛けるブランド「Goûter(グテ)」。

「Goûter(グテ)」(=おやつ)ではフルーツや焼菓子をモチーフにしたチョコなど見た目にも楽しく華やかなショコラを展開。

 

こちらはなんとセブンイレブンで販売していたもの。セバスチャン・ブイエがコンビニで買えるとは!この他にも2種類、さらにDARI K、THEOBROMAなどもバレンタイン商品として販売していました。

 
 

フルーツの輪切りを模したかわいいショコラドキドキフルーツ果汁やピューレを使用しています。

 

 

 

果実のフルーティーな味わいとチョコレートの相性がよく、なにより見て楽しいチョコレート音譜

 
 
冬は毎日チョコレートは欠かせないとはいえ、いつもはこんなに沢山買わないのですが、今年は外出自粛に加え、リフォームで家にこもりっきりだったので、楽しみは美味しいものを食べること♪と、例年とは比較にならないくらい色々買ってしまいました爆  笑暖かくなると急にチョコレートへの熱も冷めるので、今のうちにガンガン食べなくては(笑)